小野里はじめさんの月収200万稼ぐ小野里式カメラ転売講座
口コミで話題だよね。

某掲示板ではインチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

1日たった1時間の作業をするだけで月収200万以上を稼ぐって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

利益額が大きいから作業量が他の転売ビジネスより少なくて楽なんだって。

本のせどりは作業のわりにあまり利益にならないから
あんまり・・・っておもってたけど、
これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
値段が3000円以下っていうのは破格だよね。
ダメ元でやってみてもいいかも。